【ポストカード】コレクション①チェブラーシカ

 

それではさっそく、ポストカードを紹介していきましょう!

 

f:id:Spicychai:20211213154911p:plain

 

ちょっと画質が悪いように見えますが、こういう作りになっています。

「劇場版 チェブラーシカ」(2010年)のカードなので。

 

実は、つい最近、この映画を観ました。

(プライム・ビデオの見放題が終了する前に、と。)

それで、久々にポストカードを出してきたのです。

 

映画は、3つのお話のセットでした。

上の写真は、1話目の『こんにちはチェブラーシカ』の名場面集。

 

f:id:Spicychai:20211213160555p:plain

 

映画全体が、こういうレトロな色合いなのです。

 

f:id:Spicychai:20211213161016p:plain

 

チェブラーシカの目つきや表情が、かわいい....

 

f:id:Spicychai:20211213161341p:plain

 

この2枚は、3話目の『シャバクリャクの相談所』の場面。

 

f:id:Spicychai:20211213161726p:plain

 

日本語版の声は、みんなキャラクターにぴったり!

異国の雰囲気も醸し出していました。

 

ちょっとしたしぐさや、セリフにちりばめられたユーモアや優しさ。

背景や小物のかわいらしさ。

すべてが素敵な映画でした。🥰

 

やっぱり、素直が一番です❢

 

購入していたポストカードは5枚。

楽天のキャラクターグッズ店で、子供用に何か買った際、入手したのでした。

映画は観ていなかったけれど、チェブラーシカに目が釘付けで。

一方、《つちのこ》は興味がないみたいで....

完全に自分用です!

 

裏側は、全部同じになっています。

(↓)

f:id:Spicychai:20211214120252p:plain

(「square」の製品。)

 

 

~おまけ~

 

f:id:Spicychai:20211214120817p:plain

(ミカンに囲まれたチェブラーシカ

 

持っているのが(オレンジではなく)リンゴなのは、2話目の『チェブラーシカとサーカス』の様子だったんですね。😄

 

 

プライム・ビデオの『劇場版 チェブラーシカ

(↓)

 

 

アニメも観てみたいです。

(↓)

 

 

 

 

 

 

 

人形アニメ映画について、以前こちらにも書きました。

(↓)

www.tsuchinokomichi.com