【なおびむ(naobim)】さんのイラスト世界

 

2022年になりました!

年末年始のお忙しい時に、このブログにご訪問いただきまして、ありがとうございます。🙏

 

「こんなブログもあります」(パソコン)と「探す」(スマホ)で紹介されて、今日で5日目です。

この新しいブログを始めてから、この「紹介記事一覧」に載ることを目指して書いていました。

はてなブログ」は、ブロガー同士の交流が盛んな点が魅力ですから!

 

初めて表示されたのは、23日目。

だんだんと、「紹介されるまで、帰れない....😳」みたいな気持ちになってきていたので、ほっとしました。

(どこにも出掛けていないけど。)

さっそく、★やブックマーク、読者登録してくださった方々の記事を、読ませていただいています。🤗

 

寅年なので、トラ猫ちゃんのイラスト。

(↓)

f:id:Spicychai:20220101150333p:plain

 

実は、前回の記事で貼ったイラストも、このイラストも、イラストレーターの「naobim」さんが描かれた作品なんです。

 

はてなブログ」で「やへむぐら」というブログもされています。

(↓)

yaemugura.hatenablog.jp

 

どのイラストも素敵で❢🥰

pixabayで公開されている作品は一部ですが、今回はその中から、少しご紹介したいと思います。

 

ネコちゃんのイラストが多く、その中には、親子の様子が描かれたシリーズもあります。

f:id:Spicychai:20220101152441p:plain

私は勝手に、「自分と《つちのこ》みたい!」と思って楽しんでいます。

 

こちらも、大好きな場面です。

(↓)

f:id:Spicychai:20220101152545p:plain

 

版画のような作品も素敵です。

これは、スカンク。

(↓)

f:id:Spicychai:20220101152741p:plain

色使いも、レトロな雰囲気があったり....

 

カモメと灯台

(↓)

f:id:Spicychai:20220101152954p:plain

 

植物のイラストもあります!

前回は「ツバキ」のイラストを使いましたが、今回は「クリスマスローズ」。

(↓)

f:id:Spicychai:20220101153253p:plain

この上品さは、どういうことなんでしょうか!?

 

こちらは、筆柿の盆栽です。

(↓)

f:id:Spicychai:20220101153344p:plain

 

見とれてしまうお皿も発見!

(↓)

f:id:Spicychai:20220101153501p:plain

 

切り絵のような、版画のような、不思議な作風。

どのように描かれているのか、私には全く分かりません。

独特の雰囲気のあるイラストって、魅力的です。

(リアルなのも、好きですけどね。)

1つの作品を見ただけで、「あ!あの人の描いた物だ」と分かるというか....

 

 

naobimさんのイラストは、これまでもブログ【つちのこみち】で使わせてもらってきました。

コミカルなシリーズもあるんですよ。😆

来年からは、年賀状にも使わせてもらおうかな、と思っています。

 

 

(♡のお鼻をしたトラ猫ちゃん。)

f:id:Spicychai:20220101153816p:plain

すべてが美しいです。